しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

朝は5時に起きて

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日は仕事でクタクタで帰ってきて、すぐに夕飯食べてお風呂に入る。

まだ20時前なのに疲れのせいか眠くて、でも流石に寝るには早すぎるだろって事で眠い目を擦りながらブログ書いて、動画観て。

22時前に限界がきて眠る。

こんなにクタクタなんだから、きっと朝までグッスリよ…と思ってたのに、目が覚めたら午前2時。

あんなに眠いと思ってたのに、4時間で目が覚めたりする?

朝の6時くらいまで寝てくれよー!って思いながら、再び目を閉じる。

次に目が覚めたのは5時前。

うーん、6時起床でも余裕で仕事行けるんだけどな。

目覚めには1時間くらい早いから、まだ寝てて欲しいのに。

毎日こんな感じで睡眠は細切れで、目覚めも早い。

でも体はまだ眠いモードなので、起床時間までベッドでグズグスしてしまう。

一時期はそんな自分に焦ってた。

何で眠れないの!?

途中で目が覚めるの!?

お願いだから眠ってくれ〜!!

でも体がこのサイクルに慣れてくると心にもちょっと余裕ができてきて、仕方ないかと思えるようになった。

それはもう、熟睡できる人が恨めしく思う時もあったけど、まぁいいかと思えるようになってきた。

やっぱり何でも時間が解決してくれるもんだね。

今日のお仕事弁

今日も冷蔵庫にあったものをギュッと詰めただけ弁当。

煮物を実家からお裾分けしてもらったので、それを詰めました。

手抜きできるのが何よりのご馳走です(笑)