しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

今週も無事に仕事を終えて

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今週ラストのお弁当

今週ラストとなった昨日のお弁当。

冷凍していた焼き鮭に、これまた冷凍していた卵焼きと冷食のコロッケ、ピーマンの塩炒めをご飯にのっけて冷蔵庫のもの詰めただけの簡単弁当。

職場に電子レンジがあるので、温めなおして頂きました。

若い時はお弁当にお肉が無いとテンションが下がったんだけど、人生も折り返し地点になると魚を美味しいと感じるし、食べたくなる。

不思議なもんです。

来週のあ弁当用&夕食用にまた魚を焼こうかな。

夕散歩

今週は何となく忙しくて散歩する時間が取れず、仕事帰りに公園へ寄って軽くお散歩してきました。

西の空が少しピンク色になっていて綺麗。

午後6時近くなってもまだ空が明るくて、日が随分伸びましたね。

そして昨年の今ごろの私は、夕方に散歩なんて考えられなかった。

午後になると疲れてしまって、夕方なんてお風呂に入ってたもんね。

それがどうよ。

夕方までお仕事して、お散歩までしちゃう。

色々と自分のポンコツ具合に凹んでばかりいたけれど、ちゃんと色々なことができるようになってきるじゃないですか!

ちゃんとできることが増えてるじゃん。

エライ、自分!

今週も頑張ったので、セブンでコーヒーとドーナツを買って一息。

はー、労働で疲労した体にセブンのコーヒーとドーナツが染みるわ~。

また美味しいコーヒー飲むためにお仕事頑張ろ!