しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

土日はあっという間に終わって

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

月曜が憂鬱

楽しいお休みはあっという間に終わってしまって、今日はお仕事。

憂鬱だなぁ…なんて思いながらのお弁当作成。

毎週作る肉巻きと卵焼き、青梗菜としめじの塩炒め、アンパンマンポテト。

ご飯にはかつお梅と生姜の佃煮。

野菜は肉に巻くと何でも美味しい。

そしてお弁当に最適。

憂鬱な月曜日のお仕事も肉巻きのお弁当があると、午前中はちょっと頑張れる。

早く仕事に慣れて憂鬱な気持ちが少しでも減るといいな。

ブログのモチベ下降気味

最近はブログの更新を休み日が続いて、もし待っていてくれてる方がいたら申し訳ない。

お陰様でそこそこ元気に過ごしてます。

でも仕事を始めたら全てのパワーが全部そこに割かれてる状態で、なかなかブログを書く気分になれずにいます。

フルタイムじゃないし時短だし、余裕でブログも書けるだろうと思ってたけど甘かった。

この辺、やっぱりまだまだ回復途中なんだなぁと思う。

体が疲れてるのに眠りが浅いので疲れが取れにくいのも原因か?

それでも仕事をするようになったら、少し眠る時間が増えたと思う。

まだ21時前なのに、もう眠い。

朝までぐっすりと8時間くら寝たいなぁ…