しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

神様からの励まし?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

雨の土曜

久しぶりに外に働きに出て自分のポンコツ具合に打ちのめされた私。

凹み方も尋常じゃないですわ。

こういう時こそ散歩で気晴らし・・・と思うけど、生憎の雨。

そのせいか今日は足元も冷えて、何だか余計に元気がなくなる。

ホカペを点けて足を温めながら、温かい飲み物を飲む。

ゴロンと横になって背中を温めつつ、うとうとしたり、のんびりと過ごして気分を少しでも上げようと思うんだけどうだうだと考えてしまう。

なかなか気持ちの切り替えが出来なくて困る。

クーポンをゲット

そんな沈んだ気持ちでいる私を、神様はちょっと可哀そうだとでも思ったのだろうか?

自販機用のアプリCoke ONのでコーヒー引換券の抽選を行っていて、何となくチャレンジしてみたらクーポンゲットしちゃったよ!

c.cocacola.co.jp

引き換え先は自販機じゃなくてローソン。

早速ローソンで引き換えて着ちゃった。

ちょっとだけ元気出た。

明日も雨なのかな?