しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ハーセプチン22回目完了!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お薬手帳を開いたら、ハーセプチンの点滴は今日で22回と記入されてました。

一回で約2万円近くするお薬を22回…いやだわ手が震えちゃう。

これ、あと何回やればいいのかしら。

なんて遠い目しつつ、点滴終了。

今回は採血無かったのでラクチンでした。

相変わらず待たされて疲れたけどな!

帰りにちらっと乳腺外科の待合室を覗いたらまだ診察待ちの人がいて、「おいおいもうすぐ5時になっちゃうよ?」なんて思いつつ、病院を出ました。

いやー、主治医って一日何人の患者さん診察してるんだろ?

あまりに疲れたので帰りにコーヒーを買う。

疲れたから甘いコーヒーを飲みたい! 
ハニーミルクラテ買うか? 
それともクリーミたっぷりの季節限定商品にするか?

と思っていたのに、買ったのは本日のコーヒー。

テイクアウトして、車の中でボーっとしながら飲みました。

美味しい。

次の診察は3週間後。

早くハーセプチンとおさらばしたいわ~。