しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

何を食べるか迷って選んだものは・・・

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝はご飯を炊き忘れ、お天気も悪いし何となくおにぎらず作るのも面倒だなぁ…なんて思って、お昼はスーパーでお弁当を買うことにしました。カツ丼とか、から揚げ弁当とか、久しぶりにボリュームのあるお弁当でも買うか~と思ってました。

ところがですよ。

実際にスーパーに行ったら食べたい物が分からなくなりまして(汗)

カツ丼とかから揚げ弁当とか、売ってたんだけど食べたいな~と思えなくて。んじゃ、幕の内みたいなのでも買おうかなって思ったけど、それも食べたいと思えない。

食べたい物が見つからなくて、ついついお弁当売り場を何往復もしちゃう私。

悩みに悩んで、買ったのはコレ。

おにぎり。

結局おにぎりかーい!!

流石にこれだけじゃなぁ物足りないかな?と、冷蔵庫にあった作り置きのひじき煮とお弁当用冷食のチーズささみフライをお皿に盛る。

お皿はお気に入りの赤ピクミン

うん、ひじき煮に隠れちゃったね。

焼きカルビと焼きたらこのおにぎり、凄く凄く美味しかったんだけど、最近ちょっとあっさりご飯が過ぎるかな? 先月はトリママクロミル でポイ活して1300円ほどゲットできたので、それでランチ食べてこようかな?

 

↓ウィッグからヘアピースへ

siji-milife.xyz

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz