しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

寒さの基準

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は広範囲で雪になる~なんてニュースでやってましたが、しじーみ住処はそこまでの寒さじゃないかな。

だって、ホホバオイルが固まってないもの。

上の部分が少しだけ固まってますが、前回の雪の時は真っ白になってまいたからね。

siji-milife.xyz私のベッド近くに置いてある電波時計は室温も表示してくれるんですが、ついついそっちよりもホホバオイルの固まり具合で寒さを確認してしまう(笑)

今日は雪は降って積もったりはしないかな?

まぁ夜になって気温が下がったら分からないけど。

どっちにしてもお天気は悪いので、今日はお散歩できないな、お外でおにぎらず食べられないなぁ…と思いながら、おにぎらずを作ってしまう私。

炊き立てご飯に枝豆、卵焼き、肉巻きポテト、スライスチーズをのせたらパタン、パタンと折りたたむ。

よし! 今日も美味しそうなおにぎらずができた!!と、満足げにこの写真を撮った後で、「あ! 今日は天気悪いからお散歩できないんだった!」と気付く。まぁ、お散歩関係なく、お昼はおにぎらずあると楽なので問題ナシ。

これにカップスープ飲んでお昼にしました。

明日は晴れるらしいですね。

しかも暖かくなるらしい?

嬉しいけれど、気温差がありすぎると体調管理も大変だー。

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz