しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

今年一年ありがとうございました!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あっと言う間の大晦日

この記事を書いたのが1年前だなんて、ビックリしちゃう本日。

siji-milife.xyz

昨年の大みそかはうっかり風邪を引いて体調を崩し、回復した時には正月が明けてました。
とんでもないスタートで今年は波乱の年かとヒヤヒヤしましたが、振り返れば在宅ワークを始めたり、久しぶりに旅行へ行ったり。
黙々とお散歩を楽しんだり。
なかなかに充実した日々だったなぁと思ってます。

えらいぞ、自分!と褒めておこう。

今年一年、私のブログを覗きに来てくださった方も、最近覗きにきてくださった方も、そして離れて行ってしまった方も(笑)、大変の世話になりました。

今年の挨拶をするイラスト

よろしければまだ来年もお付き合い下さい。

それでは皆様、良いお年を。

 

↓しじーみ闘病記一覧

siji-milife.xyz

 

↓日記ブログ

watachan.work