しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

もしも過去に戻ってやり直せるとしたら

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ワタクシ、これまでの人生で3回の手術を受けました。

これって多い?

中ぐらい?

時々、そんなくだらないことを考える。

取り合えず周りの人とはあんまり出会わない回数ではあるかな?(笑)

乳がんを告知されるまでは本当に病院のお世話になったの、数年に1度くらいだったし。

健康診断も問題ナシだった。

だから過去の私が知ったら、凄い大病を患ったんだ、と思うだろうなぁ。

まぁ確かに結構なアップダウンのある道だったとは思うけど、通り過ぎた今は崖っぷちではなかったかなぁと思う。

が、もし、過去に戻って同じことをもう一回やれって言われたら無理。

嫌。

勘弁して下さい(笑)

多分もう楽にしてくれって思う。

1回目だから我慢できることってあるよね。

インスタ映えがしそうな写真を撮ろうとスマホで花を下から撮影したら、ただただ眩しいだけの写真ができました(笑)

最近、ポツポツとインスタのフォロワー様が増えててビックリ。

多分、以前書いた乳がんと告知されるまでの漫画モドキをUPしてたからかな?

siji-milife.xyz

これをアップしてから全く更新してないインスタ。

せめてお散歩写真でもUPしようかな?