しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

小さな赤い花

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お散歩の途中で、小さな赤い花を見つけた。

他の草に紛れていたので、最初は落ち葉かと思った。

よく見たら、違った。

なんて名のお花だろう?

指先くらいの大きさのお花。

ゆっくりとお散歩してるとこんな出会いがあるので楽しい。

お昼近くのお散歩が苦じゃない季節になったので、おにぎりとか持ってどこぞの公園で食べるのもいいな。

ここ数年は薬の副作用でお腹の調子が不安定なために外食に行きたい気持ちが薄れてました。

でも今は薬も変わったし、ミヤBMさんが良い仕事をしてくれてだいぶ安定してきた。

そうなると、外食へ行きたいって気持ちになるんだね。

外食へ行けるって元気な証拠なんだなぁ、と思ったり。

お散歩から帰ってきたら、コーヒーと板チョコを2かけで一服。

板チョコを一枚貰ったので、少しずつ食べてる。

お茶の時間に板チョコ1枚余裕だけど試しに2かけだけにしてみたら、それで十分満足できたので、今はこのスタイル。

あ、なんだ。

今まで余計に食べてたんだ。

これからも自分の適量、探っていこう。