しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

老けた老けたと嘆いても仕方ない

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いやね、もともと老け顔だったんですけれどね。

ここ数年はそれが転がるように加速してる。

特に昨年の手術後は全てのパワーを出し切った感がある(汗)

ん?

あれ?

病巣を取って元気になるためにしている治療の筈が、パワーを奪われるとは?

闘病って本当に戦いなんだなぁ・・・

できれば共存の道を模索したけれど、それでもパワーバランスが拮抗しないとその状態を保てないわけですし。

結局のところ、体力付けなくちゃ!

に辿り着く。

いやもうこの3年くらいは色々と大変だったから、楽しいことにパワーは使いたいわー。

老けたなぁと落ち込んでいても仕方ない!

少しでもマシになるように肌のお手入れするか~と、パック買ってきました。

f:id:siji-milife:20221024200010j:image

約1000円の出費。

でも私の半分くらいの年の子がせっせとパックしてるんだもん、私もそのくらいしなくちゃダメよね。

よし、頑張るぞ!