しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

無事に乳がん手術から12年生を迎え

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今月の15日でしじーみさんは初発の乳がん手術から12年が経ちました。

当時の回想録はこちら。

siji-milife.xyz

うわぁぁぁ、もうそんなになるんだ!?

乳がん手術は人生初の入院で手術だったからつい数年前の出来事みたいに思ってたけど、なかなかな頑張ったね。

当時のネットで調べたステージⅡbの10生存率は80%くらいだったかな?

この12年、山あり谷ありだったけど今は小休止。

13年生からは無治療を夢見つつ、楽しーく暮らしたい。

あ、そうそう!

この12年で一番驚いたのがドラマ『相棒』の初代相棒が戻った事。

www.tv-asahi.co.jp

今年1年で一番ときめいた(笑)

いやー、人生ってなにがあるか分からんね。