しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

本日診察Day!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日は内職を区切りの良いところまで処理したり、ここ数日凄く楽しみに待ってたドラマ『相棒21』を観てたりしたらすっかりブログの更新を忘れておりました(笑)

いやー、まさか亀ちゃんが戻ってくるなんて!!

なんかこう、色々な感情が渦巻いてしまった。

こうね、ついここ数年の自分を振り返って感慨にふけったりしちゃうんだよね。

自分でも大げさだなぁって思うけど、『だから嬉しい』って気持ちになれるなら何度でも振り返っとくか(笑)

これからはしんどい事はできるだけ少なくしたいわー。

本日は三週間に一度のハーセプチンDayなのですが、病院に行く前にお昼調達。

いつもはあっちこっちのパン屋に寄ってトングをカチカチさせながらパンを買ってるんだけど、前回投与日に飲み物を買いに行ったら大好物のいくらおにぎりが売ってたんだよね。

で、今回も売ってるかなって寄ってみたんだけど・・・

売ってたー!

今回もパンじゃなくておにぎりにしちゃった(笑)

だっていくら好きだし。

今の時期のご飯は新米使われてて美味しいし。

ついでに大好物のさけるチーズも買ってノンビリ車でランチしましたとさ。

いやー、いくらおにぎり美味しかった!!

私って気に入った食べ物があると短期間になんどもリピする生き物なので(笑)、多分今年はずーっといくらおにぎり買いそう。

ま、いくらおにぎり食べるんだー!って病院へ行く楽しみになるなら、それでいいか。

本日も特に問題なくハーセプチンを投与。

でも病院日はドッと疲れる。

お風呂どころかシャワーもしんどいって時がある。

でも今日は体が少し冷えてるので、ゆっくりと湯船に浸かって温まってから寝よう。

それではおやすみなさい!