しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

今週はもう病院あるよ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

うわー、もう今週は診察日だ。

ハーセプチン投与日がるくぞー!!

診察当日は暑いのか寒いのか。

晴かな、雨かな?

晴れると良いなぁ。

何を着ていくべきなのか迷うわー。

あと急に肌寒くなってきたから、点滴用の血管が浮くか心配。

再発した時はまだ手の平には3か所くらい点滴が打てる血管があったんだけど、今はもう1つしかなくて、そこを大事に使ってる。

看護師さんと私の血管が頑張ってくれてるからね!

何とか点滴出来てる。

あと何回くらいすれば、血管を休ませてあげられるかなぁ・・・なんてちょっとおセンチな気持ちにもなったりして。

朝晩が少し冷えるので診察日前に風邪を引かないように気を付けよう。