しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

すっごく平和(だが忙しい)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近、治療も薬の副作用も本当になんにもなくて、このブログに書く事ないなーと思ってます。

折角の闘病ブログなんだから同病に少しでも有益な情報を・・・っ!

なんてことは思ってないってのがブログを読めば分かって頂けると思うのですが、それにしたって本当に何にも書くことがない。

今できるのは、昨年を振り返るだけ。

日記的なのは、もう一つのブログにも書いてるしねー。

watachan.work

でね、以前ちょこっとだけ漫画モドキで乳がんと告知されるまでを描いたじゃないですか?

 

siji-milife.xyz

その後のことも描きたいな~って思ってたんですが、ちと内職を始めたらブログ二つに内職と家事で全く絵を描いてる時間が無くなりました!(汗)

もともと絵を描き慣れてないから、描くのに時間がかかるのよね。

でも今は全く余裕がない。

うん、挫折した!!

病気に関しては本当に平和。

でも、日常生活はそこそこ忙しい。

まぁまぁ幸せな日々ってやつなのかな?

さて、もう一仕事してから寝ます。