しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

Cを消す?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あの、ワタクシガン患者ですが知りませんでした。

delete Cという活動。

www.delete-c.com

協賛してる企業の商品やクラウドファンディングに参加してがんの治療研究を応援しようってプロジェクト。

・・・であってる?

自宅で内職に没頭するようになってから世間の情報が本当に入りにくくなって(汗)、こんな情報に全く触れてなかったわ~。

しかも昨日で終わってる?(汗)

1日中パソコンで作業してると本当に浦島太郎になっちゃうな。

なんかバレンタインの時期もチョコ買って応援とかあるみたい。

来年は応援したい。

応援できるくらいの収入を得たい(涙)

あ、Cってのはもちろん『cancer』のCです。

これを消す。

そういう未来、本当に待ち遠しい!