しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

異常なーし!!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

CT検査結果と今後について主治医と話してきたよ。

まずはタイトル通り、検査結果以上なしでした!

イエーイ!!

無事に乳がん告知から12年、手術から1年を迎えられました。

6年近く一緒に過ごした乳がん腫瘍。

今のところ私の体にはいなーい。

このまま寛解に持ち込みてぇなぁ・・・(切実)

で、前回では『休薬しようかな~』な空気を漂わせてた私が『やっぱり治療を継続します』と言ったので、主治医ちょっと驚いてた(笑)

意見がコロコロと変わって申し訳ない(汗)

休薬の方向も考えてくれてたみたいで「治療はいつでもお休みしていいですよ」と言ってくれました。

ま、こう言ってもらえるのは、今回のCT検査結果が問題ナシだったからなんだけど。

一応次回の予約も入れてくれたけど、「もし気が変わったら電話してね」なんて言って下さいました。

ありがてぇ。

あとはいつも通りにハーセプチンして、レトロゾールを処方して貰って終了。

なんだかホッとしました。

でね、なんだかスッキリして病院をでたんだけど、直後に「おい待てよ。今休薬するとハーセプチン代が浮いて年末に豪華なホテルとか泊まれるんじゃね?」と余計な考えを起こす私。

・・・。

いやいや、一度下した決断をひっくり返すな。

セルフ突っ込みしながら帰ってきました。

でも年末はどっかでのんびりお泊りしたいなぁ。