しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

体力を取り戻すための1年かな?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いやはや、昨年の昨日は入院してたみたいですよ?

siji-milife.xyz

早いもので、あれから1年。

清水の舞台から飛び降りる心意気で決めた手術。

今の感想としましては、やっぱり体にメスを入れるって大変だなーってこと。

手術前はもう社会復帰してる自分を想像してましたからねー。

いや、流石に2年続けての手術では理想と現実のギャップが凄かった(笑)

ブログではそりゃ仕方ないなんて物わかりの良さそうなことを書いたりなんかしたりもするけれど、そりゃぁもう時には『なんでこんなこともできないのよ!』とハンカチを噛みしめることもありましたさ。

年明けくらいまでウィンドウショッピングが辛い体でしたので。

焦る気持ちが強くて春先くらいまで前のめりに社会復帰の計画を立てていたのですが、GW後に方向転換。

マイペースという言葉を念仏のように唱え、更なる体力回復に全集中。

今にいたります。

とはいえ無収入ですからねぇ、生活面ではかなり不安はありますよ。

そこはもう申し訳ないと思いつつ、今は身内に色々なことを助けて頂いてます。

受けた恩をちゃんと返せるようにしたいねぇ。

 

今朝、6時前に家を出たら朝焼けが見れた。

うまく写真が撮れなかったんだけど、雲がピンク色をして綺麗だった。

少しずつ空が明るくなる時間が遅くなってきて、季節が変わってるんだなぁって思う。

昨年のこの時間は病室の窓から外を眺めていたんだなぁなんて思うと、感慨深いね。

さて、データ入力の内職をちょっとしてから寝ますわ。