しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

気が付けば再発治療が初発治療を上回り

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いやー、今月で乳がん告知されてから12年かー!

なんて呑気に思ってたんですけどね。

ちょいお待ち。

初発治療の期間よりも再発治療期間が長いではないですか!?

初発治療期間は約5年。

再発治療期間は約7年。

しかも絶賛継続中!

更に伸びる予定ですよ。

うわぁ、頑張ったな自分。

再発を告知された時に、ヒタッと背後に死期みたいなもんが近づいた気がしてたけど。

初発治療期間を上回っちゃったかー(汗)

今も気配は消えないですよ?

あらゆる場面で「私いますよ?」みたいな存在アピールはしてきます(笑)

でももう共存してる感じかなぁ?

何だか真剣みが足らないように感じるけれど、今振り返るとやっぱり精神的に不安定だったのかな?と思うところもある。

ま、そんなの当たり前だよね。

それこそ本当に死ぬまで一緒なのかもね。