しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

来週はCTありますよん

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、来週はCT検査があります。

診察当日に行うので、結果は次に持ち越しになるやもなんだけどね。

この検査結果次第では、ちょっと休薬をお願いしようかな・・・なんて思ってます。

完全無治療の選択はまだちと怖い。

でも治療に専念してきた体を、ここらでちらっと休めるのも手かな・・・と。

うーん。

昨年まではね、1年後は一旦治療を休んでやる!!って鼻息荒く思ってたんですがね。

実際に「どうしましょ?」ってなると、「うーん」と悩む辺りがやっぱり小物だわ~(笑)

ビビって決断ができない。

ま、何はともあれそれを具体的に考えるのはCT検査が出てから。

それまでにじっくりと悩むことにする。

いやー、なかなか真っ直ぐな道をずんずん進むってわけにはいかないのね。

どうしても分岐点が現れる。

しかもどっちも獣道。

先がどんなふうになってるか分からない。

それもまた楽しい!

――なんて思えるくらいの余裕が欲しいわー(笑)