しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

CT検査、予約入れました

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

まもなく手術して1年ってことで、CT検査の予約を主治医が入れてくれました。

早いような、長かったような?

うーん、あっという間って感じだな。

この結果次第では、今後の治療が変わってくるかな―とは思う。

良くも悪くもね。

私としては、やっぱり少し体を休ませてあげたいなー。

あ、そうそう!

念のために骨シンチどうしましょうかねって話もしました。

レトロゾールを服用してますからねぇ。

私としては特に症状はないので『不要かな?』と思ってる。

そしたら主治医も同じだったみたいで、特に気になる症状も出てないから不要かなと。

なので、骨シンチはナシ。

骨シンチって造影剤(?)が特殊らしくてお値段がお高いですし、急なキャンセルとかになると廃棄しなくちゃいけないみたいです。

お高いのに。

だからキャンセルはできるだけ早くお知らせ下さーいって骨シンチ検査の同意書と一緒に貰った書類に書いてあった気がする・・・

もう何年もやってないので、うろ覚えだけど。

ま、何はともあれ今晩は晩酌。

ほろよいの期間限定『マンゴーとピーチ』

ほろよいは種類が多くて見てるだけでも楽しい。

おつまみは冷凍枝豆。

それをチンして、ちょっと酒盛りしてきます(笑)