しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

前髪が伸びてこない・・・

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

レトロゾールで女性ホルモンを減らしてるせいか、髪の伸びが本当に遅い。

特に前髪!

襟に近い髪はまぁまぁ伸びるので散髪が必要になるんだけど、今の私の前髪は散発いらず―!

ある意味コスパいい!・・・のか?(汗)

ボリュームはね、亀の歩みではありますが戻りつつあります。

抜け毛も一時期よりはだいぶ減りました。

でも、髪の伸びは変わらんな―。

何かね、「これ効きましたー!」的な報告ができるといいんですがねぇ。

これは体質的なものもあるんだろうなぁ・・・

ちなみに髪を洗うと禿げるって本当だろうか?

散髪が髪にダメージを与えてるって話。

でも夏場は頭洗わんと気持ち悪いので、試す度胸がないです(笑)

以上、しじーみさんの髪事情でした!