しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

もっと前からやればよかった・・・

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6月からクラウドソーシングに登録して細々と内職をしております。

何から何まで初めてのことばかりなので、アレコレと失敗もするし勉強しなくちゃいけないことも山盛り。

50代突入目前で新しいことを始めるって大変だなぁ・・・と改めて思う反面、面白いことも多数。

1カ月やってみて思った事は「もっと前からやってればよかった」です。

いやこれ、闘病中でもやれてたんではなかろうかと後悔。

なんでいつも私は動きが鈍いのか(涙)

でもまぁ、こうして「何かやろう」と思って動けるのは、やっぱり体と心の両方が上を向いてるからだろうなぁと思う。

ガッツリ闘病中の時は、なにか新たにって気持ちが湧かなかった。

現状維持するのが精一杯だったし。

だから、やっぱり今だからこそ新しく始められてるのだと思うことにする。

うん、なかなか充実した毎日を送っております。