しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

意味もなくイライラ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

レトロゾールでホルモンバランスの乱れてるのか?

最近イライラ。

もう本当にちょっとしたことにイライラする。

例えばね、手が滑って物を落としたとする。

そうすると以前は「私ってばドジだなぁ・・・」で終わりよ。

たまにドジ過ぎて凹むことがあるけれど。

自分が失敗したんだから、別にイライラするところなんて1つもない。

でも今は違う。

物を落としたら「なんで落ちるんじゃ!お前ぇっ!!」

と物に当たってる(汗)

常にイライラしてるわけじゃないけど、たまにこんな風に理不尽にイライラしてる自分に気付いた。

イカン、いかんよ。

もっと余裕を持たないと。

甘い飲み物とピクミン見て落ち着こう。