しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

もうすぐレトロゾール服用1年

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

何となく、ついこの間チェンジになった気がしてたけど、もう1年。

は、早い!

体力面ではいろいろとありますが、それでもそこそこ元気に暮らせてます。

f:id:siji-milife:20220726182116j:image

有難ーい!

とは言っても、感情に起伏に幅があったり、強い倦怠感に襲われることもありますが、ま、それはそれ。

自分でも「あれ? もしかしたらこれはレトの副作用?」って時々気付く程度。

順調っといえるのでは?

ただ、やっぱり肺を少しでも切除すると、まぁまぁ甘くはないわけで。

手術後に想像した1年後の見積もりは甘かったなー。

f:id:siji-milife:20220726182128j:image

これも基礎体力によりけりなんだろうな。

とにもかくにも無事にレトロゾールで1年過ごせました。

できればこの先はお薬チェンジではなく、卒業に持って行きたいところです。