しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

それは多分、夢ではなくて願望

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

多分、明け方の頃だったと思う。

夢を見た。

眉毛が生えてきて、大喜びしてる夢。

やった!

ドセタキセルの時にきれいさっぱり抜けたけど、脱毛がないと言われるカドサイラでも生えてこなかったけど、ここにきてやっと沢山生えてきた!!

もう眉尻だけ描けば大丈夫!

これからの季節、描いた眉が汗で消えちゃうんじゃ・・・なんていう心配をしなくて済む!

――でもそれは、はかない夢。

目が覚めて鏡を覗けば、まろ眉もない私の眉。

はぁ・・・夢か。

いやこれ、多分、願望ね。

でもカドサイラでの治療中よりはちょっとずつ生えてきてるので、もう少しだけ夢はみておこう(笑)

お散歩途中で出会った白い紫陽花が、夢みたいに綺麗だった。