しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

乳がんと告知されるまでNo.01

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

やります。

しじーみさん、とうとうやります。

前々から自分の体験を漫画にしてみたいなーと思っていたのですが、とうとうチャレンジしてみます。

まずは乳がんと告知されるまで。

入浴中、自分の体の異変に気付きます。

↓以前書いた回想録はこちら

siji-milife.xyz

 

胸の異変

それは本当に突然でした。

シャワーを浴びてる時に、自分の左胸がおかしいことに気付いたんです。

それは、石みたいに硬いしこり。

触った感じ、1㎝以上ありました。

胸にしこり・・・

これって、これって

もしかして

サーッと手の指先が冷たくなっていくのを覚えています。

この日から乳がんと告知されるまで

しじーみさんは、不安な日々を過ごすこととなります。

 

※いつもは自分を奇妙な貝のキャラクターで描いていたのですが、流石に色々と都合が悪そうなので人型にしました。

あと、どうせなら自分の力が及ぶ限り可愛く描いてやろうと思ったので(笑)、実物とは全く似てません。

これからゆっくり描いていきたいと思います。

 

↓続き

siji-milife.xyz

↓ヅラ生活でピンチだったこと

siji-milife.xyz