しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

一日中お腹がぐるぐる

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ハンパない。

気温の差、半端ない。

半袖で丁度いいくらい暑い日があったと思ったら、今度はフリースが必要なくらいに冷える。

もう寝る時は羽毛布団とタオルケットいいやって思ったのに、毛布を引っ張り出して冬並みに布団を戻す。

気温の上下が激しすぎる。

お陰で今朝は朝からお腹が不調。

足の冷えが酷くて、電気ストーブを引っ張り出したよ。

お腹の不調はもしかするとトラスツズマブの副作用なのかもしれないけれど、やっぱり寒さかなぁ。

は!!

こういう時のために酪酸菌を処方されてるのに、存在をすっかり忘れてた!(笑)

それ飲んでお腹を暖かくして寝よ!