しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

履歴書のサイズに戸惑う無職(再発乳がんサバイバーの就活)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

4月から時短アルバイトを・・・と思ってるしじーみさん。

まずは履歴書準備しなくちゃね!!

履歴書の調達は、もちろん100均で!

いそいそと近所の100均へ行ったんですが、そこでビックリ。

履歴書の用紙、二種類のサイズがあるぞ?(汗)

f:id:siji-milife:20220330190427j:plain

履歴書なんてもう十年以上書いていないので、二種類の履歴書を手に取ってその場に立ち尽くしたわ(笑)

私に馴染みがあるのはB4サイズなんだけど、今はA4なのね~。

ま、私はアルバイト希望なので、サイズはどちらでもええじゃろ。

f:id:siji-milife:20220330184404j:plain

馴染みのあるB4サイズ20枚入りを購入。

よく書くの失敗するので(笑)、20枚は有難いわ。