しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

乳がんブログを始めた時の心意気(今はもうない)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

自分がまさかの乳がん告知をされた時、私は沢山の同病ブログの体験談に助けられた。

だから、自分の体験が誰かの参考になればいいなぁと、ブログを始めた。

文章は下手くそだったからちゃんと伝えられるか不安だったし、ブログも初めてだったから戸惑いもあった。

でも、自分の頭の中を整理するのにブログは丁度良かったんだよね。

なんだかんだとブログには助けられてきた。

あと、どうせならいつか「寛解しました!」ってお知らせが出来るようにって息巻いてましたねー(笑)

f:id:siji-milife:20220309164628j:plain

抗がん剤治療しながらのお仕事、大変だったけど頑張ったよ!!

でもあれから、色々とあって立ち止まったり

f:id:siji-milife:20220309164755j:plain

スピードをググンと落としたり

f:id:siji-milife:20220309164824j:plain

そうやって今の場所までやってきました。

こうなるとね、ブログ始めた頃の意気込みなんてない(笑)

ただただ、今をどれだけ気分よく過ごせるかってことだけ。

なかなか『生きてるだけで丸儲け』の境地になれないなぁ・・・

f:id:siji-milife:20220309162958j:plain

でもまぁ、そこそこ楽しめてるのは良い事だ。