しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

そういや点滴も何回目のだろ?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日はCT検査でした。

でも今週はもう一回、病院へ行きます。

f:id:siji-milife:20220213081035j:plain

次は治療の点滴を受けに行くため。

CT検査結果は、もしかするとまだ結果が出なくて次回の通院時になるかも?

特に早く結果を知りたーい!!って状態でもないので、それでもいいかな。

特に急いでないし。

そういや、何回目の点滴だろ?

もう一生分点滴したような気がするけど、まだまだ続くのよね。

CT検査の時も思ったけど、同年代の人が今までに受けた点滴の回数ってどのくらいなんだろうねぇ?

この先、少しずつ回数が減ってくれるといいけどな。

それとも高齢になって受ける筈だった分を今受けてる?

注射は子供の頃から嫌いだったのに、まさか月一で針を刺す事になるとは思わなかったな―(笑)

治療だけじゃなく、採血の回数なんかもプラスすると相当だわ。

再発が分かる前は健康診断の血液検査と予防接種くらい?

せいぜい年に2~3回か・・・

こうして振り返ると、頑張ってるな私!