しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

グッパイ胸帯!!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

一昨年・昨年と肺の手術をしたしじーみさん。

お陰様で手術直後に傷口をカバーする胸帯が4枚あります。

f:id:siji-milife:20220213155115j:image

こういうのはどうしても衛生面等で手術するたび新品を用意するように指示されるんですよね。

んで!

ちょっと勿体ないなーと思ったので、今年の冬は有効活用してみました。

siji-milife.xyzf

冬の間だけ、こちらを巻いて寝てました。

これ巻くと温かいんですよ!

それに汗も吸って下さる。

なので手術した部分の冷え対策として使ってました。

でも流石に毎晩使う程の耐久はないわけで、あっという間にヨレヨレに(笑)

予想より早いですが、ここらで処分するとしましょう!

グッパイ、胸帯!!

きっともうお世話になることはない。

殆どの人は手術ってそう何度もするもんじゃないだろうから、こんな風にダブったりってないよね?多分・・・(汗)

ちなみに使用済みの胸帯は洗濯して切り刻んて拭き掃除に使います。

んー、使い切ったな!