しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

人への第一歩

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今月のやることの一つであった『髪を切る』

watachan.work

やってきた、やってきたよ!

数年ぶりの美容室へ行ってきました!!

watachan.work

再発治療で脱毛してから、初の美容室デビューだよ。

緊張した〜!

でもあっという間に終わったし、プロに切って貰うと気持ちがウキウキするね。

f:id:siji-milife:20220206155043j:image

外出が少し楽しくなる。

これで少し人間らしくなったわー。

今までセリフカットしてたとはいえ、髪の毛ボサボサだったからなー(汗)

f:id:siji-milife:20220202163212j:plain

でもこれで帽子やウィッグともおさらば!!

ーーって思ったんだけど。

冬は帽子なしだと頭が寒ーい!

春まで脱!!帽子は無理みたいだな。

春よ早くこーい!。