しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

見た目年齢層プラス10歳、体内年齢プラス15歳

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お風呂上がりにまじまじと自分の姿を見て思った。

老けたなー。

私の老化速度早くない?

確実に実年齢より10歳上にみえるよ(泣)

f:id:siji-milife:20220129145530j:image

なんなは体力面ではプラス15歳くらい上。

同年齢の人達は実年齢よりより若く見える人が多いから、私と比べると15歳くらい下に見えるんじゃないかな?

f:id:siji-milife:20220129145547j:image

もともと老け顔ではあったけど、やっぱり抗がん剤治療やら手術やらで生命力というか内からあふれるパワーみたいなのが減ったからだろうなぁ。

これからどのくらい取り戻せるだろう?

まずは年相応のパワーを回復させねば!

努力あるのみ。

 

別ブログ運営中。

watachan.work