しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

病院行ってきたどー!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日は通院DAY。

f:id:siji-milife:20220127160643j:image

トラスツヅマブを打ってもらうため、行ってきました。

年末年始のお休みやら自分の体調不良やらで、新年一発目の診察が月末になってしまった(汗)

1ヶ月ちょっとぶりなので、凄く久しぶりな気がしました。

今回は血液検査もあったのですが、全て基準値内!

おぉ!? いつも何かしら数値が高かったり低かったりする項目があったのでビックリ。

嬉しいな。

今年の検査予定とかちょっとした質問なんかもしつつ、点滴してレトロゾールを処方していただいて帰ってきました。

近々CTやろうかーってお話だったので、その結果次第では今後の予定が立てやすくなるかな。

なるといいな~。

 

別ブログも更新中。

watachan.work