しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

コツコツと体力を蓄える

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今年は色々と活動的に動こう!!

そう思って、手術後はお散歩したり筋トレしたり、食事なんかも気を付けてコツコツと体力を回復させていたしじーみさん。

f:id:siji-milife:20220119172539j:plain

なのに年明け早々、体調を崩してしまったー。

昨年末までは三歩ぐらい前進してたと思ったのに、五歩下がった感じ。

ロスタートじゃないですよ。

マイナス二歩でのスタート。

f:id:siji-milife:20220119172831j:plain

お陰で昨年までに考えていた予定は、ぜーんぶおじゃん(汗)

もう一回予定を立て直さなきゃな―。

でもまぁ、いいか!!

またコツコツと体力を蓄えよう。

 

しじーみ別ブログ

watachan.work