しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

やっちまったい!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

だいぶ調子を取り戻してきたので、本日はいつもより少し早起きした。

f:id:siji-milife:20220115190709j:image

最近ハマってるピクミンを随分出来ずにいたので、久しぶりにアプリを起動させてお散歩。

f:id:siji-milife:20220115190835j:image

おニューのウォーキングシューズをおろす。

2kmほど歩く。

冬の朝のお散歩は寒いけど、楽しいね。

いい感じで1日のスタートを切れた。

 

・・・と思ったのですが。

 

午後から体調下り坂で、午後からはベッドに横になる。

んー、10日間ほど寝て過ごしたから、とても疲れやすい。

後は肺の機能が以前より落ちてるのもあるのかなぁなんて思う。

覚悟はして手術したけど、今後ちょっとしたことで自分の肺を切り取ったことを後悔したりなんでこともあるのかもなぁ。

今はただただ、体に腫瘍がないってことが嬉しいんだけどね。