しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

咳が出ないって素晴らし!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

夜中にやたら出て睡眠を削ってくれた咳が、やっと落ち着いてきました。

お陰様で体力が日に日に回復してきてます。

f:id:siji-milife:20220113105857j:plain

今回風邪を引いて一番シンドイと思ったのが、この咳。

熱は二日くらいで落ち着いたんだけど、この咳が厄介でした。

喋ろうとすれば咳が出て、眠ろうとすれば咳が出て、なんもしなくても咳が出る。

こんなに咳が出るの、本当に久しぶり。

肺の手術後だって、こんなに咳は出なかったのに。

あんまり咳をするものだから左わき腹が痛くなって、もしかしたらあばら骨を傷めたのでは?とビビってたんですが、今はその痛みも消えました。

咳一つはなんてことないけど、何度も出ると凄く体力が奪われて大変。

f:id:siji-milife:20220113110303j:plain

咳、あなどれん!!

年明け早々、健康の有難みを噛み締めるしじーみであった。