しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

少しずつ体調を取り戻してるっぽい

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年の手術後にコツコツと頑張って貯めた体力が、一瞬で風邪に奪われた年末年始。

f:id:siji-milife:20220110170735j:image

熱は元旦くらいには落ち着いたのですが、そこから咳が酷くて眠れず疲れ、疲れるから食欲も落ちて、そうなると全体の体調も悪くなり・・・という悪循環に陥っておりました。

でもそれも咳が落ち着いたことで回復しつつあります。

お正月中は起きてるのも辛くて、ベッドに横になったままスマホを眺めて過ごしてたんですが、やっとPCで動画観れるくらいには(笑)

昨日からは「コッテリしたの食べたい!」って思えるようになったので、もう大丈夫そう。

私的には元気になってくるとマクドナルド食べたくなるんだけど、今ってポテトがSサイズのみなのよね。

別にポテトはSサイズでもいいんだけど、マクドナルド食べる時って弾けてる時なのでMとかLサイズを食べないと負けた気がする(笑)

まぁ胃がまだこってりしたものを受け入れられる体制じゃないから、今食べたら確実にお腹を壊すので、後でのお楽しみにしておこう!