しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

あれ?そういや一週間出てない?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ども、昨年コツコツ貯めた体力を年明けの初日の出&初詣参拝、初売り参戦、カフェモーニングへのお出かけで使ってやろうと意気込んでたのに全て風邪に奪われたしじーみです。

ご心配のコメント、有難うございます!

お陰様で、昨晩からはだいぶ咳が落ち着いて眠れるようになりました。

やっと上向きになってきたかな?

あと昨日気づいたのですが、年明けてからお通じが一回も来てない。

あれ? ヤバくない?

お腹が張ったり苦しいなんてのはないんだけど、それでもお通じないなんて・・・

多分、寝たきりなのと食物繊維の量が少ないせいと、そもそも食べる量が少ないせいなんだろうな。

食事が普通に戻ればちゃんと定期的に出るかなとは思うけど、念のために昨晩は便を柔らかくする薬を服用したら今朝出てくれました。

うーん、それにしても体力回復にはかなり時間がかかりそうだな。