しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

私にとって『無』となった2021年

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

乳がんが再発してからの5年間。

私にとっては『停滞』とか『現状維持』が続いていた。

4年目あたりからはそれが下降し始めて、こりゃもうなるようにしかならん!と思ってた。

でも昨年と今年の手術で、色々なことがリセット。

2021年は、私にとって『無』というか『白紙』になった感じがする。

f:id:siji-milife:20211230073312j:plain

なんだか不思議だなー。

人生って何があるか分からんな―。

そんな物思いにふける、2021年12月30日。

 

――うそだろ、明日で今年終わるの!?

ヒェー!(急激に現実に戻った)