しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

この疲れやすさの原因は?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

突然ですが、私は疲れやすい。

f:id:siji-milife:20211224173422j:image

なんつーか若い頃から運動が苦手だからなー。

体力がないから疲れやすいんだろうけど。

f:id:siji-milife:20211224173437j:image

乳がんの再発治療を開始してからガクンと落ちて、なんとか現状維持しなければと運動を開始した途端、椎間板ヘルニアで2年ほど動けず。

で、それが完全回復したら、今度はガンの状況が思わしくなく、手術決定。

私の体力、この6年で右肩下がりで御座います。

f:id:siji-milife:20211224173619j:image

でもね、それ以外は問題ないんだよね。

吐き気もないし、術後の後遺症も今のところなし。

疲れやすいってことが改善されると、かなりいい感じなんだけど。

ちょっと疲れたけどまだ行ける!って見誤ると寝込むのよね。

その加減が難しい。

そして疲れやすさの原因も分からないのがねー。

だって心当たりが有りずぎる。

薬のせいか、肺の機能が落ちたせいか、術後の回復がまだなのか、年齢か。

原因、今思いついただけでも四連コンボだよ(笑)

自分的にはそろそろ弾けたい気持ちもありますが(笑)、もうちょい我慢かな?