しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

手術後初の一万歩

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

先週の土曜日は、一万歩のお散歩へ出かけました。

f:id:siji-milife:20211220095527j:plain

退院後、初めての一万歩。

初めての7km。

途中オヤツ休憩も入れて、自分のペースでのんびりと歩く。

f:id:siji-milife:20211220095657j:plain

いつものお散歩は、その半分。

だからちゃんと歩けるか心配だったけど、やればできるもんだねぇ・・・

f:id:siji-milife:20211219154045j:plain

小さな目標ではあったけど、『自分できるじゃん!』と嬉しくなりました。

f:id:siji-milife:20211220095858j:plain

目的のお花も見れて大満足。

普段は感じないけど、ちゃんと体って回復してるんだねぇ・・・

いい感じ、いい感じ。

ただ寝る時にしっかり足がつったので、お散歩後はちゃんとストレッチしよ。

 

一万歩の旅レポはこちら。

61円分のヤツとピクミンと一緒に一万歩の旅 - わたちぇん