しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

私の傷みレベルは低かったのかも?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

天気が悪いせいか今日も体調がイマイチなしじーみですよ、今晩は。

f:id:siji-milife:20211208122810j:plain

うーん、気温と気圧にまだまだ振り回されるなー(汗)

こういう天気の日も上手く付き合えるように対策考えないとなぁ・・・

幸い神経痛みたいなのが出てないのが有難い。

痛みがあると本当に憂鬱ですからねぇ。

 

そういや手術後、看護師さんに痛み止めを追加してもらう時に「痛みを10で表すとしたら、今はいくつぐらい?」と聞かれました。

で、私の場合は動くと脂汗が出るくらいの傷みを5としてたので、いつも3くらいになると追加して貰ってました。

でも、これってちょっと低い設定だったかな?

他の人だと3レベルだったらまだ痛み止めを追加しないレベルだったかも・・・なんて思ってます。

いやー、坐骨神経痛で痛み止めの効かずに苦しんだ記憶があるので、つい早めにお願いしちゃってたんですよね。

f:id:siji-milife:20211208123808j:plain

でもあの経験があったから迷わず痛み止めお願いできたので(笑)、入院は快適に過ごせたからいいかな。

でももう痛みがある日常とかいらんよ!

椎間板ヘルニアはもう勘弁!