しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

来月は100km狙ってみる?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

しじーみさんは気分転換と体力作りをかねて、毎日お散歩をしてます。

来年からは少し短時間のバイトとか始めたいと思ってるので、少しでも動けるようにしておかないとね!

なのでお散歩にも少し目標を立て、10月から月トータル90kmを歩くように頑張ってきました。

一日だと平均3km。

お陰様で10月も11月も見事にクリアー!

――となると、今月は少し距離を伸ばしてみようかという気持ちになります。

12月は100kmトータルで歩いてみようかな?

最近はお散歩のモチベーションを上げるために、ピグミンを始めてみました!

f:id:siji-milife:20211127121645j:plain

PokémonGOを再開しようと思ってたのですが、「Pikmin Bloom」という位置情報ゲームのアプリが配信開始になったということで、新しい物に手を出してしまった(笑)

開始したばかりの日はピグミンが二匹しかいなくて、お使いやらアイテムもあんまり拾ってこないので出来る事といえば歩く事だけなんですが、ピグミンの数が増えると頻繁にお使いに出せるしお花を植えながら歩けてどんどん楽しくなっていくんだよね!

よーし!

ピグミンの力を借りて、12月はトータル100km頑張るぞ!