しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

明日は抜糸と病理結果と

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

明日は退院後初の診察。

抜糸&病理結果を聞いてきます。

f:id:siji-milife:20211018103139j:plain

というかすっかり診察日を忘れてて、先日セリアで購入してきた10月開始のダイアリーに予定をあれこれ書きこんで思い出した(笑)

乳がんの治療の方はフェマーラだけで、これは朝食後に一錠服用するだけだから今までより楽なのよね。

フェソロさんみたいにブジュっとお尻に注射じゃないし、タモキシフェンよりも錠剤がかなり小さいので飲みやすいし。

手術を終えて療養しながらノンビリ治療だから、油断してた(笑)

病理によっては今後の治療をどうするか考えなくちゃなので、そろそろマッタリモードは解除しないとね。