しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

また明日!(入院13日目)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

だいぶ薄くなってきた、私の廃液。

f:id:siji-milife:20210928105746j:image

でも色じゃないのよね。

量なのよね。

なんか一日の量が200mlを切って頂けると気持ちよくドレーンを抜けるのですが、まだジャブジャブ出ている私の廃液。

いやいや先週よりはだいぶ200mlに近づいてきたんだけど、主治医が眉間に皺を寄せる量の多さよ(笑)

なので残念ながら、もう一日伸びました。

でもどうかなぁ・・・明日で抜けるかなぁ?

取り合えず今のところ画像上の腫瘍は取り除いてしまってるので、昨年みたいに慌てて次の治療は~なんて考える必要もないのでのんびりと。

――いやでもこれ、明日でも抜けるかね?