しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

え?今日って日曜だよね??(入院12日目)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

実は先週末に同室の方が退院して、大部屋に一人という贅沢をさせて頂いてます。

f:id:siji-milife:20210911162921j:plain

先週は祝日がちょこちょこ入ったので、入院患者も少なかったからねぇ。

なので明日まで部屋には私一人。

とーっても静かだし、テレビもiPhoneの音楽も廊下に漏れない程度の音量に下げてイヤホンなしで楽しませて頂いてる。

同室の方とは良くさせて頂いたので帰ってしまったのは寂しいけど、それ以上に誰にも遠慮しない解放感ハンパねぇ!(笑)

7時前にある検温が終われば、朝食まで部屋には私一人。

なのでちょっと油断したのよね。

iPhoneで大好きな音楽を聴きながらコーヒー飲んで、のんびりとお肌のお手入れとかしてたよね。

カーテン半開きで・・・

暫くお顔のマッサージとかしてないから、クリーム使って両手で念入りに顔をペシペシとかしちゃうよね。

だって主治医が様子見に来るとか思わないじゃん?

ドレーンは週明けまで様子見だって言ってたし、今日ってば日曜だし。

ムチャクチャくつろいでる私に「あ、ゴメン・・・」とか、逆に気まずくなるから謝らないで!!(笑)

っていうか、毎日様子を見に来てくれるけどいつ休んでるの~?

入院三回目だけど、毎回そう。

お医者さんっていつ休んでるの?

本当に頭が下がる。