しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

気が重ーい親への報告アゲイン

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、コロナワクチン接種の副反応も落ち着いてまいりましたが、一難は去った後にまた訪れます。

f:id:siji-milife:20210803174201j:plain

手術前にやらなきゃならんこと沢山なんですが、その中で一番気が重いことを済ませなければなりまへん!

 

それが親への手術報告!

 

手術を選択するってことは、この一年使ったお薬の効きが悪いって事ですからねぇ。

状況がよろしくないってことを説明しなくちゃいけないんですが、これがなかなかに気が重い。

私は今回の手術は選べる状況で良かったー!って感じなのですが、親として手術しなくちゃいけないって私の現状は相当に悪いと受け取れるよねぇ・・・

最後の手段的な。

まぁ、それに近い部分はあるんだけど。

ただ今回の手術、良い方に転がると寛解の可能性もあるので、悪くないのよ~。

この辺をどう説明するか・・・

来週あたり報告しに行ってまいります!