しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

久しぶりの高熱でダウン中

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

二回目のワクチン接種から48時間以上経過したのですが・・・

接種後24時間経過した辺りから38.5度まで上がった熱は、今日の午後になってやっと平熱におちました。

抗がん剤治療中は38度台なんてポーンと出てたから慣れたもの・・・と思ったら、今回の発熱はかなりシンドーイ!(汗)

午後に解熱剤飲んだのに、昨晩も追加で服用したよ。

一回目は軽い筋肉痛程度の症状しか出なかったので、二回目なめてた。

念のためにあれこれ準備してた私、グッジョブ。

あれこれあってルームシェアしてる同居人(身内)にも大変お世話になりましたわ。

解熱剤使うのも久しぶりなら、完全に食欲がなくなるのも久しぶり。

冷蔵庫にはゼリー、冷凍庫にはアイスと冷凍フルーツをスタンバイさせてあるので、それ食べて薬飲んでました。

見かねた同居人が私の大好物な桃を切ってくれました。

f:id:siji-milife:20210813153303j:plain

写真を撮る余裕はないので前の画像を使用。

美味しかったー。

でも夏だからか、塩味も欲しくなるね。

これからワクチン接種なさる方は、ポカリとアイスと飲むゼリーと冷凍果物などを準備しておくといいかも。

あれこれと書きたいことあるけど体が相当披露してるのか眠いので、本日はここまで。